令和8年度 葦火会 総会・懇親会を開催しました

令和8年5月24日(日)、葦火会 総会・懇親会を開催いたしました。

総会では、提出されたすべての議案について審議が行われ、全議案が承認されました。ご出席いただきました会員の皆様に厚く御礼申し上げます。

続いて開催した懇親会には、多くの同窓生にご参加いただき、近年にない盛会となりました。

今年卒業された61期生の皆さんには大変多くご参加いただき、卒業生約半数にあたる166名が参加。さらに、還暦を迎えられた19期生の皆様、1期生の皆様にもご参加いただき、総勢では200名近い参加者となりました。

会場となった食堂は、用意した席では足りないほどの賑わいとなり、旧友との再会や新たな交流が生まれる貴重な機会となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも葦火会へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。